MENU

ヤニ取りのできるアイテムとは

私は以前タバコを毎日一箱程度吸っていました。

 

そんな生活をもう何年もしていましたので、若かったのですが歯がすごく黄ばんでいたのでそれが気になっていました。
女性でしたので笑った時に歯が黄色いというのは印象も悪いですし、会社で営業をしていましたので先方の人に会う時にも好印象になりたいと思ったので、ヤニ取りのできるなにかいい方法はないのか探していました。

 

代表的な物としてはホワイトニングがありますが、これは比較的高額になりやすい面があるのと、やってくれる歯医者によって金額や施術法が違うという点が気になる所です。

 

ネットでの口コミなどもどこまで本当なのか定かではないですのでなかなか手を出しにくいものですよね。
ですがホワイトニング以外にもヤニ取りのできる方法はあります。

 

ホワイトニングよりもずっとお手軽な価格で続けられるものとして挙げられるのが、歯磨き粉として普通に歯みがきをしながらホワイトニングをして歯を綺麗にする事のできる商品が沢山出ています。

 

このタイプの物は、雑誌にも多数取り上げられていますし、芸能人やモデルさんなども多く利用しています。
それだけ早い段階で効果が期待できるものなので、普通の歯磨き粉よりはもちろんお高いのですが、それでもホワイトニングを歯医者でするよりかはお安く綺麗にする事ができるのは魅力のある話でしょう。

 

ヤニ取りができるようなものはこれからも沢山出てくるでしょう。
ですがそれ以上にヤニがつきにくいタバコの方が先に出てくるかもしれませんね。